美味しいものは幸せになれます♪

こんにちは~

おにちゃんです(^^♪

 

毎朝、

寒くなりました!!

お布団からなかなか出れない毎日です(;’∀’)

 

先日

焼鳥

を食べに行ってきました~♪

素敵なお店でしたの紹介させていただきます(*^^*)

 

京都市内にある

新しいお店

 

最初は店内は

煙モクモクなイメージでしたがお店に行ったら

あれ?!

雰囲気が良くて落ち着くお店♪

 

店内はカウンターのみ

ゆったりしたカウンターで清潔感があり椅子の座り心地もよくて

それだけで

おにちゃん期待大・大・大 (*^^*)

 

メニューは

おまかせ のみ

ドキッ・・・としましたが

 

どんな焼鳥が出てくるのか楽しみ♪

 

れんこんと湯葉のお通し

見た目は可愛らしく優しい味

レンコンのシャキシャキと湯葉のつるっんな感じの

食感も美味しさ倍増

器も素敵!!

 

白肝

胡麻油とお塩・三色のごまがパラパラかかっていて

濃厚で滑らかで

めちゃくちゃ美味しい~♪

 

おかわりしたいくらい美味しかった~(^^)

お酒が飲みたくなります!

 

むね肉の昆布〆

昆布〆の塩梅が丁度よくて美味しい~

 

おにちゃんはワサビを添えての味が好み♪

やはり日本酒・・・

 

大根

半月の大根が置かれました!

【焼き鳥の台】になるとの案内?

 

おにちゃんは初めての案内に楽しみ倍増!!

 

主役 登場

さあ

今日の主役達が

ずら~り

 焼鳥の店で串を見せていただけるパフォーマンスも

 テンションが上がりました!!

 

やっと焼鳥が食べれます(*’▽’)

 

 

次回は焼鳥の続きです!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください