変態卑猥コニャニーライヴ vol.17

ちゃーす♪サッカーは残念でしたが全試合リアルタイムで見ていたため
ようやく睡眠不足が解消されると少し安心しているコニャニーです(;´∀`)
クロアチア戦は本当に死闘でしたね!!

今回は四日市にあるおしゃれな外観の洋食屋に行ってきました٩( ”ω” )و

タップチップス

店内は清潔感もありメニューもビーフ、ポーク、ドリア、カレーなど
種類も豊富でお値段もリーズナブルで財布に優しいお店です☆

コニャニーは永遠のチャイルドなので
当然ハンバーグをチョイス(-。-)y-゜゜゜

コンビハンバーグ(白身フライ)&デミグラスハンバーグ

結構ボリユームあっておいしいんですよココのハンバーグ♪

コンビにするとエビフライ、から揚げ、白身魚から選べます(*’▽’)

茶碗蒸しなんかも付いてくるのでお得です♪

変に堅苦しくなくて気軽に入れるお店なので
興味がある方は是非行ってみてください♪

クリスマスツリーも飾られてましたが
店内の雰囲気も良いですしそうゆう時期になれば
たくさんのお客さんで賑わう事と思います(*^^*)

ではまた次回☆彡

タップチップス
■住所:三重県四日市市下海老町548−1
■電話番号:059-326-1172
■営業時間:9:00 – 22:00(木曜定休日)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください