変態卑猥コニャニーライヴ vol.20

ちゃーす♪一年の計は元旦にあり!!ってことで
今年から筋トレを始めようと1月1日から久々に
腕立て伏せをやり始めた始めたコニャニーです(-。-)y-゜゜゜

たった5回くらいしか出来ませんが(;´Д`)

今回は年末年始を振り返りながら今年の抱負なんかを
書いてみたいと思います♪

仕事納めはシースーで♪

去る昨年12月30日には2022年の最終営業日という事で
穴ライザー氏と2人体制で鳴りやまぬ電話対応に追われましたが
束の間の空き時間を利用して寿司を頂きました(´~`)モグモグ

寿司もガッツリ食べて無事に業務終了することが出来ました(`・ω・´)ゞ

元旦は餅食ってお参りに

正月番組みてゴロゴロと餅食べて近所の神社にお参り行ったり
まったりと過ごした新年でした(*^^*)

そういえば昔から仕事柄GWやお盆、正月など休んだことが無く
16、7年ぶりくらいに大晦日、元旦と家で過ごした気がします。

やっぱりこれが日本の正月ですよ☆

平和の象徴

正月に車でコンビニ行くときに誰かが落としたのか道路に謎の米粒が
散乱しており無数のハトがどこからともなく現れ米粒を食べまくってました(笑)

昨今紛争が絶えないですがめちゃくちゃ平和な光景に癒されました(*´з`)

LOVE&PEACEが一番!!

頂点目指してます!!

今年もいろいろと勉強の1年になりますが新年早々嬉しいこともありましたし
やるからにはこの業界で一発狙って上を目指して日々過ごしてます。

人間は自分に甘くて怠ける生き物なので
継続して続けるのって難しいですが最後は
日々の積み重ねが物を言うと思うからもうがむしゃらにやるしかない( ´ー`)y-~~

ってことでこの業界のボスを目指して

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ではまた次回☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください