旅の記録 ~京都旅行~ 終盤の後半

おはこんばんにちは!唾液ニストです!

今回も前回に引き続き京都旅行について書いていこうと思います。

鴨川

京都といえば!という場所にやってきました!
川が凄く綺麗で、水が透き通ってました。
川沿いにはカップルが沢山いて微笑ましかったです(;^ω^)

焼肉

鴨川を見た後は、街並みを散歩しました!

the京都みたいな感じのところで散歩してるだけで楽しいです(*´▽`*)

散歩していると焼肉屋さんを見つけたので突撃しました!

おしゃれな看板ですね!

開店してすぐに入ったので
お店は貸し切り状態でした!

腹ペコなので沢山お肉を注文します!

 

他にもお肉注文したのですが
食べるのに集中して写真撮るの忘れてました(;^ω^)

 

どのお肉も頬っぺたが落ちるくらい美味しかったです!

お肉が届くころには店内もほぼ満席状態で大賑わいでした(≧▽≦)

京都に来てから美味しいものばかり食べさせていただいて
大変幸せでした(/・ω・)/

さよなら、京都

二日間だけでしたが京都を満喫出来ました!
また、機会があればお邪魔したいです(^^)/

ではまた次回(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください