【四日市】串揚げ酒場 えにし

みなさんこんにちは&こんばんは(*’ω’*)ノシ

先日の大雪はすごかったですね!穴ライザーは無駄にテンション高くなり

雪だるま3つも作ってしまいました。

でも名古屋は全然だったとか・・・そんなに遠くない距離なのに全然天候が違うのに

びっくりです( ゚Д゚)

 

そんな大雪の翌日・・・足元ぐっちゃぐちゃの中ずっと気になっていた居酒屋さんに突入!

どうしても飲みたい日だったので(;’∀’)

 

串揚げ酒場 えにし

近鉄四日市駅から歩いて徒歩5分くらいでしょうか?

メインの通り沿いではないのでなかなか気づかれないであろう場所にあるのですが、店の前を通ると

結構席が埋まってるのでだいぶ気になるお店でした!

 

開店時間と思われる18時ころ突撃!

カウンターにはサラリーマンが一人。奥の座敷はすでに大人数で宴会をしているもよう。

とりあえずキッチン前のカウンターに鎮座。

さて、何が推しなのかな?

料理のバリエーションが意外に多くて迷ったあげく、普通のメニューばかり頼んでしまう。゚(゚´Д`゚)゚。

土手煮が美味しくてお替りしちゃいましたw

メニューはまだまだいっぱいあったので、しばらくは楽しめそうです(*’▽’)

 

串揚げ酒場 えにし

三重県四日市市鵜の森1-3-14 白木ビル1F

059-357-5500

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください