もうすぐ禁漁解禁!昨年の釣果!

おはこんばんにちは!
唾液ニストです!

みなさんは釣りはお好きでしょうか?
唾液ニストは嗜む程度に釣りをします。
今回は昨年の釣りについて書こうと思います!

禁漁解禁

2月も半ばとなりましたね。
唾液ニストが良く釣りに行く場所は3月から禁漁解禁(イワナ、ヤマメ、ニジマス)となるので今からワクワクしております!

渓流

唾液ニストのお気に入りの釣りスポットは岐阜県の山奥にある渓流です!
市街地から車で一時間程かかる場所にあります。
この場所は釣り人が全くいない為、ワイワイ釣りができるのでお気に入りです(^^)

釣り

人が入らないおかげか、糸を垂らして30秒くらいで釣れました!


とにかくすぐ釣れるので小さいサイズは逃がして
食べれそうなサイズだけ持ち帰ります!

2時間程釣りをした釣果!

中々サイズの物が釣れて満足です(^^)


写真だと小さく見えますが、この真ん中の一番大きいサイズの物は30㎝程あります!

美味しそう!!

この後も場所移動して累計25匹ほど釣りました!
流石に釣れすぎたので知り合いにおすそ分けしました(^^)

いざ調理!

まずは串作りから始めます!
友達の私有地の山から竹を取ってきて
イイ感じのサイズに加工します。

これが

こうなって

こうして

こう!!!!
絶対美味い!!!!

実食

美味い!!美味い!!
自分で釣ってきた魚はいつもより美味しく感じます(^^)

今年も、、、

今年も沢山釣れるといいな(^^)
愛知県内でここ沢山釣れるよ!!ってとこあれば教えてください(^^)

ではまたね(‘ω’)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください