カプセルホテルのススメ

皆様こんにちは&こんばんは(*’ω’*)ノシ

タイトル通りですw

カプセルホテルに宿泊したことはありますか?

穴ライザーは以前勤めていた会社では出張がしょっちゅうあったので

カプセルを使うことが多かったです。

会社からはビジネスホテルを利用しろと言われてましたが、カプセルホテルの

狭さ加減が丁度良いんですよ(*’ω’*)

しばらくホテル泊まってないなぁ・・・なんてふと思いまして、先日栄のカプセルホテルに

宿泊しに行きました(笑)

家に帰って寝ろよ!と思われるかもしれませんが、たまにホテルに泊まるのも良いものですよ(*’▽’)

 

安心お宿プレミア名古屋栄

栄駅から徒歩3分程度の好立地なところにあります。

ここの新宿店はよく利用しており、お風呂もサウナも広かった覚えがあるのでウキウキで向かいます。

このホテルは

〇24時間いつでも入浴可能

〇ご飯と卵、みそ汁は食べ放題

〇アルコール飲み放題(90分限定)

〇更衣室広め

が気に入ってます。

まぁ私はホテルでアルコール飲まない人間なので飲み放題は利用しませんが、飲兵衛さんには嬉しいサービスです。

カクテル・ウィスキー・日本酒・焼酎いっぱいあります(/・ω・)/

と・こ・ろ・が

新宿店のイメージで行ったので期待値高めでしたが・・・残念だ。゚(゚´Д`゚)゚。

スタッフは新人ばかりなのか何を聞いてもすんなり答えが返ってこない。

汚い!棚の上や床の角などにゴミが溜まってる・・・

風呂狭い!まぁ窮屈というわけではないけれど、こんなもんだったかなぁ?って感じでした( ;∀;)

まぁ★2つってところかなぁ(;’∀’)

ご飯とみそ汁は美味しかったw

 

安心お宿プレミア 名古屋栄

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3丁目19−21

0120-568-040

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください