力パスタ ~~ 夜編 ~~

 

皆様こんにちは(^^)

まだまだ寒い日が続きますが、梅が咲き始めてきて

少しづつ春を感じるようになってきました♪

早く暖かくなって欲しいですね(*^-^*)

 

 

以前、一度紹介させて頂いたお店なんですが、

最近愛してやまないお店

力パスタ

さんのご紹介です(*´ω`*)

 

 

今回は夜にお伺いさせて頂きました。

ランチ時間はとても混んでいるのですが、

夜の時間は落ち着いている感じで、

すぐに案内して頂けました(*^-^*)

 

 

車の運転があるので、

まずはノンアルで乾杯~♪

 

力パスタさん、本当に美味しいので、

これも食べたい、あれも食べたい、あ~どうしよう・・・

散々迷った末、決められなくて3種類のソースのパスタを注文する事に(*´з`)♡

 

トマトソースのパスタ

 

ジェノベーゼソースのパスタ

 

ペペロンチーノのパスタ

 

ガーリックトースト

 

色々な種類のパスタが食べれて

とっても幸せ♡

どれも本当に美味しいですが、

一番のお気に入りはトマトソースです(*´ω`*)

辛さも調整できるので、私は少し辛めが好きです。

 

 

あと最近、お気に入りのお菓子がこちら

 

柿の種 ピーナッツだけ

 

最初はピーナッツだけ??って感じでしたが、

意外とはまってしまいました(笑)

 

ご馳走様でした(*´ω`*)

 

■力パスタ

愛知県名古屋市中村区太閤通9-21 丸越ビル 1F

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください