お花見ちゃり見

 

まぞにゃんです

 

昨日、天気が良かったので買い物がてら牧野ヶ池緑地に散歩に出掛けました。
とても暖かく、ロンT一枚でもしばらく歩くと若干汗ばんでくるような陽気です。

 

 

公園の桜もほぼほぼ満開で本格的に春が来たという感じですね。
平日の昼でも結構なお花見客でにぎわっておりました。

 

 

普段花には興味ないですけど
やっぱり桜は綺麗だと思えますね。

みなさんも散る前に見に行ってはいかがでしょうか

 

 

自転車あわあわ

 

暖かくなり、サイクリングにも良い季節になりました。
寒い冬はめっきり乗らなくなり(凍えて死ぬので)

数か月使用されず置物と化した自転車
毎年春に乗り始める時にはメンテナンスから始めます。


冬の間オブジェと化すちゃりんこ
自転車乗りは頭がイカれており、部屋につるされた自転車を眺めるチャリ見が催されるという

 

普段はナットの増し締め、チェーンやギアの洗浄等をするのですが、
ちょっとフレームの汚れが気になる!ついでにコーティングもしたい!

ということで今回はプロにお願する事にしました。

なんでもプロにお願いするのが一番

 


プロ(イメージ)

 

 

 

手早く自転車を固定し、泡でもこもこにされます。

庭のない自宅マンションではとてもできないです。

 

 

 

泡で汚れを洗い流した後はギアの隙間など細かい所まで洗浄
ホイールのスポークテンションの調整や振れ取りまでしてもらいました。

9年物の薄汚れ自転車がまるで新品のようにピカピカになりました。

 

おわり

 

まぞにゃんのダイエット記録

2月27日:76.3kg
2月28日:75.9kg
3月1日:74.9kg
3月2日:74.4kg
3月3日:74.5kg
3月4日:74.0kg
3月5日:73.9kg
3月6日:73.9kg
3月7日:73.4kg
3月8日:73.4kg
3月9日:73.0kg
3月10日:71.5kg
3月11日:71.7kg
3月12日:71.6kg (肉米行った♥)
3月13日:72.9kg
3月14日:測り忘れ
3月15日:72.4kg
3月16日:72.1kg
3月17日:72.1kg
3月18日:72.1kg
3月19日:72.1kg
3月20日:71.7kg
3月21日:71.7kg
3月22日:71.7㎏
3月23日:71.4㎏
3月24日:71.2㎏

 

本日3月25日

↓これおいしいよ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください