洋食屋 グリルさんか亭

 

皆様、こんにちは。

ラブジュースです(*´ω`*)

 

あっという間に3月も終わりになってしまいましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか・・・

ラブジュースは久し振りに

 

さんか亭

 

のカニクリームコロッケが食べたくて、

岐阜までドライブがてら行ってきました。

こちらのお店ですが、たぶん以前にもご案内しているお店になると思いますが、

カニクリームコロッケが絶品なんです(*´з`)♡

 

 

お店に着くとカニクリームコロッケも食べたいし・・・

エビフライも食べたいって事でシェアする事に(*´ω`*)

 

ダブルクリームコロッケ

 

通常のクリームコロッケは3個になるんですが、

ダブルにすると4個になります♪

クリームコロッケの下にはタルタルソースがいっぱい

最高の組み合合わせですね(*^-^*)

 

 

エビフライは小ぶりですが、

8本ついており、エビがぷりっぷりでとても美味しいです(*´з`)

 

 

 

断面がちょっぴり汚いですが、

熱々で濃厚のクリーム、もう美味しいしかでてきません♪

 

 

お味噌汁も熱々で大きな大根にも味がしみていて、

お味噌汁も絶品です。

 

いつも混んでいて、この日も30分位待ちましたが

「ミシュランガイド岐阜 2019」でミシュランプレートに選ばれたお店だけあって

本当にお勧めです。

 

食後の後は・・・

 

ハニーカフェ ミーツ

 

蜂蜜かけ放題のお店で

生はちみつレモネードと

生はちみつ甘夏エードで〆

 

 

美味しい物を食べると幸せな気分になりますね。

小さな幸せ、ご馳走様でした(*´ω`*)

 

■グリルさんか亭

岐阜県各務原市蘇原青雲町5-52

 

■ハニーカフェミーツ

岐阜県岐阜市領下3-1-1

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください