変態卑猥コニャニーライヴ vol.28

ちゃーす♪
名古屋での生活に中々慣れないコニャニーです(-。-)y-゜゜゜

でも目新しい事ばかりで毎日新鮮ですので
コレからは色んな所に出かけてみたいと思います♪

車で少し走るだけでビルばかりで旅行気分で楽しいです(笑)

今回は散歩がてら花見に鶴舞公園に行ってみました♪

桜より人の方が多いです・・・

土日が雨だったこともあり週明けにも関わらず
凄い人でビックリしましたΣ(・□・;)

皆さん昼間からビール飲みながらワイワイやってますね。
羨ましい(;´・ω・)

屋台のソースの匂いがやばいですね・・・。
食べたい・・・。

チューリップ畑で1枚☆

帰りに穴ライザー氏から教えてもらった
鶴舞駅の側にあるつけ麺屋に行こうかと思いましたが
結構人が並んでたのでまた次回に持ち越しです。

四国の人間は並んででも
食べるって習慣が無いんです( ー`дー´)キリッ

ではまた次回☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください