ありのままでいようよ・・人間だものこんぼいの○〇

こんぼいです

今日のワイは大人な雰囲気だぜ

ありのままでいようよ

人間だもの

ありのままでいようよ

人生だもの

ありのままでいようよ

楽しみがそこにあるから

ありのままでいようよ

辛さ超えたら幸せになるよ

ありのままでいようよ

そのままの貴方でいよう

名古屋とわたしが

一番映える場所

 

名古屋の街並み

綺麗な夜景をこの目に

焼き付けたとき

ワイの心の何かが変わる気がした。

さてっと

夜の雰囲気を堪能したところで

○〇ジムで

背中

ラットプルダウン110キロ

チンニング10☓3セット

ハーフデットリフト200キロ

デットリフト100キロ

ワンハンドロウ30キロ

プルオーバー30キロ

 

そんな感じでしっぽり夜景を楽しみにながら一日を過ごす

こんぼいでした

※一人ですwwwwwwwwww

==================================

展望台営業時間

平日・日曜日

10:00-21:00

土曜日

10:00-21:40

中部電力 MIRAI TOWER(旧・名古屋テレビ塔)

住所:愛知県名古屋市中区錦3-6-15

================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください