変態卑猥コニャニーライヴ vol.30

ちゃーす♪引っ越しに伴いエアコンを
一気に3台購入しいつも以上に金欠のコニャニーです( ;∀;)

給料日早よ来い(>_<)

来週設置との事でようやく快適な生活が送れそうです!

今回はそんな感じでお金も無いので
近所を散歩がてら大須を散策してきました。

大須観音

とりあえず当てもなく大須商店街をブラブラしてきました。

今まではあまりなじみはありませんでしたが
何だかんだお店は多いし楽しいです。

何も買わなくても暇潰しになるし
食べ物屋さんも多いので良いですね♪

大須観音に行くも特に何も無いので
Uターンします。

たい焼き食べて帰ります

商店街の中にあった鯛焼き屋で
餡バター入りのたい焼きを購入。

外はカリカリで
バターが溶けてあんこと混ざり
美味しかったです♪

気になるお店もかなりあったので
次回はその辺のお店も行ってみたいと思います♪

ではまた次回☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください