来たぜ!京都!!Part5

皆様こんにちは&こんばんは(*’ω’*)ノシ

京都日記もそろそろ終わりでしょうか・・・ネタが無い(笑)

観光も行ってないし、美味しいものも食べてない!

ということで、またもスーパー銭湯に行ってきましたw

楽しみがこれしかない!

 

天山の湯

うずまさ(映画とか撮るので有名なあそこ)にある温泉施設です。

ごたぶんに漏れず外国人さんいっぱいいました。

電車で行けるのかは分かりませんw

銭湯らしい写真は皆無ですが広くて良いお風呂でした(*’ω’*)

 

お風呂後のご飯は美味しかったw

あとドクターフィッシュコーナーもありました!

 

あ~そろそろアーバンクアが恋しい・・・

GW後にでも行こうかにゃ(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください