最近体重の落ちが悪いので爆食してみた!!

みなさんこんにちは(^^)/

レフトニップルです

 

以前ダイエット投稿をさせていただいたのですが絶賛継続中です(‘◇’)ゞ

 

もともと92キロから一昨日の時点で80.5キロ

訳11.5キロ痩せたのですが

ここ2週間あきらかに体重の減りが悪い、、、

 

摂取カロリーを抑えると人間の防衛本能が次第に働き

少ないカロリーで体を維持するようになるみたいです

(省エネモード 停滞期というやつですね)

なので体に体重を減らしてもいいんだよという嘘の信号を送らないといけないです。

 

そこで一昨日行ったのがチートデイ( `ー´)ノ

いわゆる爆食です(笑)

 

チートをすることによって体の信号を麻痺させて

一度体重は増えるのですがそこから数日かけて瘦せていくという方法です。

 

チートデイの目安として

基礎代謝の3倍のカロリーを摂取するといいみたいで

僕の場合だと5400カロリーくらいになります(笑)

 

一日に5400食べれるのかなと心配だったのですがギリギリ達成することができたので

何を食べたのかお話していきたいとおもいます。

 

朝一にスキヤのチーズ牛丼特盛を食べました(; ・`д・´)

なんと1300キロカロリー(笑)

罪悪感満載です

しかしうまい!!

 

そのあとに野菜ジュース100 抹茶大福160 ドーナッツ430 カロリーを摂取(笑)

よく食べたなと思いました(;´・ω・)

この時点で1990カロリー

いつもの一日の摂取カロリー越えです(笑)

 

念願のマック(‘ω’)ノ

侍マックとポテトエルにむさぼりつきます

うまし!!!

バーガー630 ポテト530 オレンジジュース100 ナゲット1個50 カロリー

現時点で3300キロカロリー

まだまだですね(笑)

おやつ

チョコレート100 ヨーグルト120 唐揚げ 200 カロリー

3720キロカロリーまで来ました( `ー´)ノ

あとちょっと

 

インドカレー ナン で最後は閉めました(; ・`д・´)

バターチキンカレー上手かったなぁ

けど最後の方はもう食べれないって思うほどきつかったです。

 

まとめ

翌日なんと1.8キロ増恐ろしい(笑)

あとここ2ヶ月半ジャンキーなものを一切食べていなかったので

久しぶりに食べたらしっかりニキビができました(笑)

 

今朝体重を測ったら1キロ落ちていたので恐らく順調だと思います!!

ここから1週間くらいかけてしっかり体重落ちることを願ってます(笑)

 

それではまた( ^^) _U~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください