変態卑猥コニャニーライヴ vol.32

ちゃーす♪だいぶ名古屋での生活にも慣れ
行動範囲が広がりつつあるコニャニーです(-。-)y-゜゜゜

いろいろ行ってみたい場所が多く
楽しい誘惑ばかりで困ってしまいますね(;´・ω・)

年間50万の節約

地元の愛媛に26年、仕事で移住した三重に15年ほど暮らしましたが
どちらも車が必需品のような地域です。

18で親からもらったスプリンターから始まり
シルビア、チェイサー、マーク2、ロードスター、NBOX、アウディと
乗り継いできましたが現在はいろいろあった為15年落ちのマークXを
3年以上乗っております。

古くても走行距離の割には元気に走っておりましたが
名古屋に移住し本当に乗る機会も減りましたが駐車場代や維持費など
年間約50~60万以上は必要といった状況でした。

駐車場は保証金も入れると2か月で既に12万ほど払っています(;´∀`)

マンションのすぐ横にカーシェアもあるし
家族会議の結果・・・

売ります!!

早速見積もりしてもらい意外に値段が付いたので即決m(__)m

さらばマークX・・・。
もうこんな骨董品並みの車乗ってる人も少ないだろうな。
だがそこが味わい深いんですよ(笑)

5年後狙います。高みを!!

しばらくは車が無くても大丈夫そうなので
浮いたお金を貯めたいところですが金に糸目をつけないコニャニー(;´Д`)

今までの経験上無理しても貯まらないので
だったら使う分以上に稼げばいいだけ・・・。

給料上がるように今以上に考えて勤務するのみ。

幸いそうゆう夢を抱かせてくれる先輩方が
身近にゴロゴロ居ますので
自分も真似していろいろ突き進むのみですね(‘◇’)ゞ

で昔からセダンが好きなのでそーゆうのが欲しいのですが
SUVも良いなと思ったのでこれ欲しいです。

キャッシュで(-。-)y-゜゜゜

BMW X7
新車価格1300万円~1700万円Σ(・□・;)

これ行っちゃいます。買っちゃいます☆彡

5年後。難しいかも知れません。
てゆうか難しいでしょう。今のままでは。

ただニンジンをぶら下げられると頑張れるタイプなので
公言した以上はやるしかない。

てゆうかやります!!

数年後にド派手に乗り回している姿を想像しながら
ベビーカー押して散歩してきます♬

やっぱり10年後に目標修正・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください