来たぜ!京都!!Part6

皆様こんにちは&こんばんは(^^)/

夏っぽくなってきました!

もう半そでで十分な気温ですな( ゚Д゚)

 

京都生活もはや2ヶ月

少々お疲れモードになってきましたので、先日一人旅行に行ってきました。

旅行といってもすぐ近くなのはご愛敬w

 

行ったのは滋賀県のおごと温泉!

たまには広い和室でのんびり過ごしたいと思い急遽宿を探します(;^ω^)

 

天然源泉の宿 ことゆう

時期的に泊まりやすい値段の宿が少なく、それよりも空きが無かったので

唯一空きがあったこちらのホテルに予約を(*’▽’)

京都市内から車で30分ほどで到着です。

近いなぁ(^▽^;)

夕方に出発し渋滞に巻き込まれることもなく無事到着♪

うん古いw

外観は綺麗なホテルではないですが、目的は和室でゴロゴロするのと

温泉だから外見は関係ないです!

 

会計を済ませて奥に行くと・・・!

目の前に琵琶湖が広がってます。解放感はバッチリですなぁ。

 

部屋はどうだろう・・・

うん。

1人では持て余す大きさw

思い切りゴロゴロ出来そうです( *´艸`)

 

時間は19時近く。

そろそろ晩御飯の時間だなぁ・・・

ということで、贅沢してコース料理を事前にお願いしてました( ゚Д゚)

 

これらの料理を大きな食堂の端っこで一人で食べてる姿想像できますか?

泣けて来ませんか?

部屋で食べさせてくれれば良いのに(´;ω;`)

すごく恥ずかしかった///

 

食後は温泉!

と、ここで問題が。

温泉ていうかお風呂のサイズw

箱に対してのお風呂のサイズじゃないんだよな(;^ω^)

そう、こちらは隣に【あがりゃんせ】というスーパー銭湯があり

宿泊者はそちらを自由に使えるとかなんとか・・・

ふむ。

まぁ【あがりゃんせ】は明日行くし、お風呂とはいえ、ほかの客がいるわけでもなし。

貸し切り状態だからこっちに入ろう。

ということで、初日は恥ずかしい思いもしましたが平和に終了。

次の日は【あがりゃんせ】を1日楽しむため早起きを心がける穴ライザーでした(*’ω’*)b

 

天然源泉の宿 ことゆう

〒520-0102 滋賀県大津市苗鹿3丁目9−5

0775773160

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください