どうもこんぼいです
この前どうしてもとあるお肉が食べたくなり浜松名物のあれを食べにいきました!
噂では待ち時間3時間も当たり前という噂のあれ・・・
そう・・・・・
みんな大好きさわやかでございます(‘◇’)ゞ
わたし生まれてこの方初めてのさわやかデビューでして緊張と食欲がやばかったですね・・
早く食べたい
伝わるかな???
品質安全なハンバーグのようです!
この時運よく1時間待ちで案内を許されました( ゚Д゚)
ほどなくして椅子で空腹に耐えていたところ
デーン♡
じゅわじゅわにサクサクにプリプリの三大食感が一度に味わえる最高にうまい!
うん!
お代わり!
ということで
トータル500グラム食べたこんぼいであった( ゚Д゚)
じゅわじゅわが二度来る♡
ちなみに下に敷いてる紙はすごろくできる使用です!
彼女とかと料理待つ時間に二人で遊んでみては?????????
そして
締めにはカルピスで身体を整えて浜松を後にするのであった( ゚Д゚)
静岡に行かれた際は一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。・・
以上、さわやかな
日記でした・・
(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ
(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ
コメントを残す