今年最後の運だめし

名古屋 栄 イルミネーション

クリスマスも終わり、今年も残すところあと少しになってきました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

クリスマスは忘年会があったぐらいで特にクリスマスらしい事をしなかったラブジュースですが、

ケーキを久し振りに食べました。美味しかった~(*’ω’*)

先日、今年最後の運だめしショッピングモールの(笑)

クリスマス抽選会をやってきました

 

クリスマス抽選会 ガラガラ

 

5回引けるので・・・

 

ガラガラ 抽選会

 

狙うは!!!

 

旅行券50,000円分かお買い物券10,000分

 

行列ができてたので並び

 

クリスマス抽選会 ガラガラ

やっと順番がまわってきたので、気合を入れてガラガラと回します。

1回目 白玉

2回目 白玉

3回目 白玉

4回目 ピンク(*’ω’*)!!

5回目 白玉

クリスマス抽選会 ガラガラ

 

むむむ!ピンクの玉は・・・ピンクの玉は・・・

 

クリスマス抽選会 景品

 

トップバリュご飯1個

 

ショボすぎます(-ω-)(笑)

私の運はこんなもんです、はい( ;∀;)

 

お正月に向けて、お年玉の準備で新札へ両替したり

年賀状も書き終わり後はあとは大掃除のみ!

今年のブログはこれが最後になりますが

来年もよろしくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください