名古屋ラーメンまつり☆

名古屋ラーメンまつり 

寒い!寒い!寒い!

ここ2日間ほど口癖になっている言葉です(笑)

昨日は国府宮のはだか祭り☆

洋服を着ていても寒いのに、裸にふんどし姿の男性達

テレビの映像を見ているだけで寒くなってしまいました(>_<)

 

生太郎さんのブログにチャンスがあれば行きたいと書いてありましたが・・・

行ってきました

名古屋ラーメンまつり第1幕☆

 

名古屋ラーメンまつり

 

どのラーメンも1杯 900円です。

平日の夕方前と言う事もあり、ガラガラでびっくり(゚д゚)!

 

名古屋ラーメンまつり

 

数店舗のお店は並んでいましたが、

こんなに並んでいないなんてラッキーです☆

土、日曜日はヤバイです・・・( ゚Д゚)

 

札幌 みその

 

名古屋ラーメンまつり

 

並ぶこと10分程

 

名古屋ラーメンまつり みその

 

最初にスープを一口、蟹の味が絶妙なバランスで

寒い中で食べるラーメンはスープが身体にしみわたり、

一段と美味しく感じます(*´ω`)

 

名古屋ラーメンまつり みその

 

あっ!!チャーシューは最後に食べるタイプです(笑)

容器もお箸も捨てれるタイプの物になっており、

れんげがなかったのが残念でしたが、

狙っているお店があるので

第2弾、第3弾はれんげ持参で参戦してきます(‘ω’)ノ

名古屋ラーメンまつり

https://www.ctv.co.jp/event/ramen/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください