自然薯とろろめし

こんにちは、ラブジュースです(*’ω’*)

 

テレビをつけて、やってるとついつい見てしまう番組のひとつ

 

ぐっさん家

 

そして、以前番組で紹介されて

気になっていたお店に行ってきました(^^)

 

とろろめし 萬葉

 

 

な・ん・と!!

自然薯とろろ と ご飯がお変わり自由との事で

おかわりするき満々で注文します(笑)

 

 

注文したのは【万葉御膳】

■飛騨牛の朴葉味噌

■小鉢

■茶碗蒸し

■煮物

■デザート

■自然薯とろろめ汁・麦飯・田舎汁・漬物

 

 

自然薯とろろがメインのお店になるので、

お肉の味はあまり期待していなかったのですが、

お値段以上の美味しさで、とろろ飯もすすみます(笑)

 

 

窓から外のお庭を眺めながら

そして3分の2ぐらい食べた頃、お腹も胸もいっぱいになり…

結局、おかわりできずでしたが・・・

 

テレビやネットの情報を頼りに初めて行くお店は、

あたりもあれば、はずれるお店もありますが、

また行きたいお店でした(^^)

 

 

とろろめし 萬葉 

岐阜県可児市久々利下岡本810

0574-64-5060

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください