四日市温泉おふろcafe’湯守座

おふろCAFE

こんにちは!!
子供師匠です

またまたお久しぶりの投稿になります。

今回は四日市にあるお風呂CAFEに行って参りました!
最近のこの寒さにはやっぱり温かいお風呂が一番ですよね(^^)/

営業終わりの深夜に行ってきたのですが、さすがに人が全くいなくて快適でした

店内

店内

店内はゆったりくつろげるスペースが沢山あり、お洒落な造りになっている為、CAFE感覚も頷けます(笑

照明も程よく暗く居心地抜群です!!

店内2

普段はいっぱいみたいなのですが、深夜帯の為、写真も撮り放題でよかったです(笑

空間

穴に入った感覚で居心地抜群です!

時間制限がなかったらいくらでも居られちゃいます♪

お風呂場

お風呂

色んな銭湯に行きましたが、

ここはまたすごく長居の出来る居心地の良い空間です!

通常、30分くらいしかいないのですが

居心地が良いので1.5時間も居座っちゃいました(笑

お風呂上りは

サイダー各種

お風呂上りは牛乳と言いたいところですが、

各種珍しいサイダーが揃えてありました!

明太子コーラ???

めちゃくちゃ気になりましたが

購入しませんでした><

四日市温泉おふろcafe’湯守座
四日市市生桑町311
059-332-2611

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください