健康診断のあとは・・・

白壁カフェ 花ごよみ ランチ 

先日、健康診断をしてきました。

大嫌いなバリウム検査

粉薬を飲んで、バリウムを一口飲み

胃を膨らませるものなので、絶対ゲップをしないで下さいね~

っと言われた矢先にゲプッ、ゲプッッと2回もゲップをしてしまった

ラブジュースです(´-ω-`)

 

そんな大嫌いな健康診断が終わり、前日の21時以降から何も食べていなかったので、

お腹ペコペコで

 

白壁カフェ 花ごよみ

 

にランチに行ってきました(*´ω`)

 

花チラシ

白壁カフェ 花ごよみ ランチ  白壁カフェ 花ごよみ ランチ 

 

こちらのカフェで人気のランチみたいです。

 

みつぞろえ

白壁カフェ 花ごよみ ランチ 

 

こちらの写真の中から好きな小鉢を3つ選べます。

そして私が選んだのは・・・

こちら(*´ω`*)

 

白壁カフェ 花ごよみ ランチ 

 

④ 天ぷら

⑤ いくら

⑥ 山かけ

空腹は最高のスパイスと言うけれど、

どれもとても美味しかったです(*’ω’*)

 

次は違う小鉢を頼んでみます(*´ω`*)

 

■白壁カフェ花ごよみ

愛知県名古屋市東区主税町4-72 アーバニア主税町 1F

営業時間

[月~日] 7:30~23:00 日曜営業

定休日 無休

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください