日帰り温泉 蒲郡 銀波荘

銀波荘 日帰り温泉 蒲郡

 

皆様、こんにちは(^^)

2月も気付けば残り1週間を切りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

最近、私の中で少しだけ日帰り温泉ブームがきております(笑)

会社のスタッフさんに教えてもらった、

蒲郡の銀波荘の日帰り温泉が気になり、

以前何も確認せず、直接行ってみたら・・・

 

な・ん・と!

 

 

メンテナンス作業の為、全館休業(´-ω-`)

お風呂に浸かれず寂しい思いをして帰ってきた事があり、

今回は事前に宿に確認し、リベンジしてきました(*’ω’*)

 

銀波荘 日帰り温泉 蒲郡 

 

海岸沿いある、銀波荘

周りに温泉宿以外何もない場所ですが、

1件だけ喫茶店が開いていたので、海を眺めながら

 

銀波荘 日帰り温泉 蒲郡 

 

お風呂前にカキフライ定食で腹ごしらえ

銀波荘 日帰り温泉 蒲郡 カキフライ

 

銀波荘のフロント付近

銀波荘 日帰り温泉 蒲郡 

 

入浴料 1,100円

 

銀波荘 日帰り温泉 蒲郡 

 

大浴場はこんな感じです

銀波荘 日帰り温泉 蒲郡

 

海をボーっと眺めながらの露天風呂やジャグジー

最高でした( ˘ω˘ )

 

■銀波荘

〒443-0105 愛知県蒲郡市西浦町大山25

tel:0533-57-3101 / fax:0533-57-1519

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください