リピ確定の焼肉屋

焼肉 激うま リピ確定 ナンバー1 レバ刺し ひれ カルビ 卵かけご飯

 

皆様、こんにちは。

ラブジュースです(*ˊᵕˋ*)

5月になりましたね。

こんな時期ですが、皆様はどんなGWをお過ごしでしょうか。

 

ブログネタがなくなってきたラブジュースですが、

以前行かさせて頂いた焼肉屋さんを紹介させていただきます(*´ω`*)

 

とある焼肉屋さん

以前、ハメ太郎さんも紹介している焼肉屋さんですが、

お店の名前や場所は秘密になります(笑)

 

ヒントはお店の目の前が田んぼで七輪で焼くもくもくの焼肉屋さんです(*’ω’*)

 

名物の焼きレバー

焼肉 激うま リピ確定 ナンバー1 レバ刺し ひれ カルビ 卵かけご飯

 

美味しいとは聞いていたけど…

食べてみると、あまりの美味しさに唸ってしまうほど(*´ω`)

鮮度抜群、歯ごたえ抜群、味も抜群

今まで食べた中で一番美味しいレバーでした。

 

和牛上タン

焼肉 激うま リピ確定 ナンバー1 レバ刺し ひれ カルビ 卵かけご飯

 

分厚くて肉質が素晴らしすぎる上タン

旨味も最高

焼肉では珍しくツケダレがポン酢ですが、これがまた最高!!

 

和牛上ヒレ

焼肉 激うま リピ確定 ナンバー1 レバ刺し ひれ カルビ 卵かけご飯

 

上塩タンが美味しいお店は他の部位も必ず美味しいと言いますが、

上ヒレを食べてこの言葉に間違いはないと・・・

一口サイズにカットされていて、また生わさびとの相性も抜群です☆

 

壺カルビ

焼肉 激うま リピ確定 ナンバー1 レバ刺し ひれ カルビ 卵かけご飯

 

一日4食限定の壺カルビ

口の中で広がる脂の甘さが絶品。

タレとの相性もとても良い至高の上カルビです(*ˊᵕˋ*)

 

あまりの美味しさにおかわり

焼肉 激うま リピ確定 ナンバー1 レバ刺し ひれ カルビ 卵かけご飯

 

あまりの美味しさに焼きレバーをおかわり(*’ω’*)

 

〆の卵かけご飯

焼肉 激うま リピ確定 ナンバー1 レバ刺し ひれ カルビ 卵かけご飯

 

色の濃い上質な卵黄が3つもご飯に乗っています。

甘く濃厚な味わい 焼肉の〆に卵かけご飯を食べたのは初めてでしたが、

めちゃくちゃ合います。

 

全てに感動した焼肉屋でした。

必ずリピします(*´ω`*)

ご馳走様でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください