大須 たこ咲 

大須 たこ焼き たこ咲 愛知県1位

 

皆様、こんにちは(*ˊᵕˋ*)

GWも終わりいかがお過ごしでしょうか。

先日の母の日はお家でお食事会をしたラブジュースです。

 

大須方面に用事があったとある日

お気に入りのたこ焼き屋さんへ何年振りかに行ってきました。

 

大須にあるたこ咲さん♪

 

とにかく人気のあるお店で、いつも行列ができるたこ焼き屋さんです。

この日は12時過ぎに行くと、大将がまだ開店準備をしており、

番号札を渡され13時頃に来て下さいとの事でした。4番目でした。

とりあえず大須をブラブラし20分前からお店の前でスタンバイしてましたが、

13時ちょうどにたこ焼きができあがりました( ˘ω˘ )(笑)

 

今回注文したのは、

醤油ネギマヨ 650円

ソースネギマヨ 650円

天かすや一味は自分で好きなようにアレンジできます(^^)

 

こちらが醤油ネギマヨ

大須 たこ焼き たこ咲 愛知県1位

 

こちらがソースネギマヨ

大須 たこ焼き たこ咲 愛知県1位

 

アツアツ トロトロ

天かすと一味のアクセントとのバランスも最高で、

本当に、本当にどちらも美味しいのですが、

私はやっぱり醤油ネギマヨが1番好きです(*ˊᵕˋ*)

 

大須 たこ焼き たこ咲 愛知県1位

 

こちらのたこ咲さん

昔のテレビ番組【愛の貧乏脱出】に出演して、

再生したお店なんです!

 

屋台にこんな看板が…

なんかジーンときますね(ノД`)・゜・。

 

〆は

大須 たこ焼き たこ咲 愛知県1位 コメダ コーヒーフロート

 

コメダのクリームコーヒー

 

どれも美味しかったです。

ご馳走様でした<(_ _)>

 

■たこ咲

愛知県名古屋市中区大須3-35-15 フードショップイトウ内

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください