伊良湖岬 ~ドライブ~

伊良湖 海 ドライブ 刈谷ハイウェイオアシス 台湾ラーメン 横綱 大あさり

 

皆様、こんにちは。

ラブジュースです(*ˊᵕˋ*)

6月もあと少しで終わりますね…そして今年も半分が終わります。

いつも、いつも言っておりますが、

は・や・い(笑)

 

毎年、毎年早くなってきているので、

こうやって歳を取っていくのかと思うとゾッとします(´-ω-`)(汗)

 

そんなラブジュースのとある休日、伊良湖岬までドライブに行ってきました。

その日に急に決まったので、出遅れ気味で出発!!

とりあえずお昼ご飯は、刈谷ハイウェイオアシスで済ませます。

 

伊良湖 海 ドライブ 刈谷ハイウェイオアシス 台湾ラーメン 横綱 大あさり

 

オアシス店限定 横綱の台湾ラーメン

伊良湖 海 ドライブ 刈谷ハイウェイオアシス 台湾ラーメン 横綱 大あさり

 

この日、白色の服を着ていたのですが、

スープが飛んでしまってシミになり少しショックでしたが、

よくある事ですよね(*’ω’*)(笑)

 

伊良湖岬は高速を降りてから時間がかかりますが、

ゆっくりとドライブです。

 

伊良湖 海 ドライブ 刈谷ハイウェイオアシス 台湾ラーメン 横綱 大あさり

 

途中で雨が降ってきましたが、到着した時にはやんでくれて良かったです(*ˊᵕˋ*)

 

伊良湖 海 ドライブ 刈谷ハイウェイオアシス 台湾ラーメン 横綱 大あさり

 

伊良湖と言えば名物大アサリ

伊良湖 海 ドライブ 刈谷ハイウェイオアシス 台湾ラーメン 横綱 大あさり

 

注文してから焼き始めるので、焼きたてを頂けるし

味がしっかりしていて、濃厚な味わい、

またアサリからでた出汁がとぉ~っても美味しくて、

海をみながら食べる大アサリは最高でした(*´ω`)♡

 

伊良湖 海 ドライブ 刈谷ハイウェイオアシス 台湾ラーメン 横綱 大あさり

 

デザートはアサリのお店で売ってたパイナップル(*’ω’*)

 

伊良湖 海 ドライブ 刈谷ハイウェイオアシス 台湾ラーメン 横綱 大あさり

 

冷たくて甘くて、美味しかったです♪

 

伊良湖岬灯台

伊良湖 海 ドライブ 刈谷ハイウェイオアシス 台湾ラーメン 横綱 大あさり

 

灯台までは少し歩きますが、

「日本の灯台50選」にも選ばれてる灯台で、

周りの景色を楽しめる絶景のスポットでした(*ˊᵕˋ*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください