カフェ 月のうさぎ

月のうさぎ カフェ ランチ 国際センター

 

皆様、こんにちは(*ˊᵕˋ*)

 

雨が続いていますね…

くせ毛なので、雨のせいで最近ずっと

髪の毛がうねっているラブジュースです(;_;)

 

以前、四間道エリアを歩いていた時に見つけたお店なんですが、

ずっと気になっていたお店にやっと行く事ができました。

 

月のうさぎ

月のうさぎ カフェ ランチ 国際センター

 

入口がとてもお洒落でテンションありがります(*ˊᵕˋ*)

 

 

店内もお洒落で落ち着いた雰囲気です(*ˊᵕˋ*)

 

この日は1日21食限定のランチを注文

 

すると店員さんがメニューの書かれた巻き紙を持ってきて、

くじみたいに引くのですが、

メニューの紙にうさぎの絵が描かれていたら当たり!で

ランチが無料になるみたいです。

 

月のうさぎ カフェ ランチ 国際センター

 

当たりではなかったですが、

品数がいっぱい書かれたランチ

どんなランチがくるのかとても楽しみです♪

 

水曜日のランチ

月のうさぎ カフェ ランチ 国際センター

 

とっても賑やかなプレートが運ばれてきます。

色々なおかずがいっぱい♡

13種類のおかずにご飯とお味噌汁

こう言うの女子はテンションあがります!!

 

月のうさぎ カフェ ランチ 国際センター

 

曜日で変わるランチ。

次回は違う曜日のランチを頂きにに行きたいです。

ご馳走様でした(*ˊᵕˋ*)

 

■月のうさぎ

愛知県名古屋市西区那古野1-30-15-2

052-571-9622

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください