ル カフェ アンドール ♡ ランチ

ル カフェ アンドール パスタ パフェ ランチ

 

皆様、こんにちは。ラブジュースです(*’ω’*)

少しずつですが、暖かくなってきましたね!

 

先日、早咲きの河津桜が開花しはじめているのを見て

春を感じた瞬間でした♪

 

ル カフェ アンドール パスタ パフェ ランチ

 

でも・・・

やっぱり花より団子(笑)

 

と言う事で、

 

ル カフェ アンドール

 

でランチしてきました(・´з`・)

 

ル カフェ アンドール パスタ パフェ ランチ

 

パスタランチ

ル カフェ アンドール パスタ パフェ ランチ

 

蟹のトマトクリームパスタ

ル カフェ アンドール パスタ パフェ ランチ

 

自家製ソースと蟹の濃厚なクリームパスタ

 

ル カフェ アンドール パスタ パフェ ランチ

 

食感の良い生パスタのフェットチーネにソースに絡みついて

蟹の旨味も感じれてとても美味しいパスタでした(^ω^)♡

 

ル カフェ アンドール パスタ パフェ ランチ

 

ケーキやパフェも美味しくて有名との事なので、

 

ル カフェ アンドール パスタ パフェ ランチ

 

いつか挑戦してみたいです(*´з`)

 

■ル カフェ アンドール
(Le cafe Andoll)

愛知県名古屋市西区浄心2-13-17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください