魚河岸本舗 ぴち天 本店

名古屋 ぴち天 本鮪太巻 えび天

 

皆様、こんにちは。

ラブジュースです(^^)

 

先日、ある太巻きが食べたくてこちらにお伺いさせて頂きました。

名古屋 ぴち天 本鮪太巻 えび天

 

名古屋駅から徒歩5分程の所にある

ぴち天さん

 

噂の本鮪太巻

名古屋 ぴち天 本鮪太巻 えび天

 

本店のみでいただける有名な本鮪太巻との事です。

お値段1本3,300円

想像以上の大きさにビックリしましたが、

ボリューム満点、とっても美味しいです(*´ω`*)

 

名古屋 ぴち天 本鮪太巻 えび天

 

サラダも海鮮がいっぱいのっているのが嬉しくなる

美味しいサラダです。

 

名古屋 ぴち天 本鮪太巻 えび天

 

お刺身も鮮度抜群

 

名古屋 ぴち天 本鮪太巻 えび天

 

ぴち天さんにいったら天ぷらも是非食べたいお品です。

揚げたてでサックサクで天ぷらもボリューム満点(*‘ω‘ *)

 

名古屋 ぴち天 本鮪太巻 えび天

 

どれも美味しくて、

ボリューム満点でお腹パンパンになりました。

ご馳走様でした(*´ω`)

 

■魚河岸本舗 ぴち天 本店

愛知県名古屋市中村区名駅2-36-17

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください