変態卑猥コニャニーライヴ vol.1

渓流

はじめまして♪♪
コニャニー大好き♡と申します!!

名前の由来は中学生の頃、こんにゃくを使った
遊びにハマっていたという話をしたところ
先輩方に命名して頂きました(*´▽`*)
本日からブログを書かせて頂きますので
末永くお付き合い願いますm(__)m

記念すべき1回目ですが
特にネタも無いが金も無いので
三重県の山奥に無料のブログネタを求めて
旅立ちます!!

大石公園

渓流
三重県菰野町にあります湯の山温泉街に
「大石公園」という三滝川の渓流沿いに広がる自然公園が
あり中々のロケーションなのです。

この公園には川の中に転がっている石としては
三重県下で最大の大きさを誇るといわれており
推定で800トンの大石が鎮座しています。

圧倒的存在感を放ち見る者のハートを
鷲掴みにして離さないΣ(・□・;)

この石をめぐる逸話として、元禄年間、大石蔵之助が吉良上野介を
討つ際に湯の山温泉に一泊したといわれ、
温泉街にある湯の山大石が自分の名前と同じこともあって
大変好んだ場所であったといわれています。

だがしかし・・・。
そんな巨石があるなんて
家に帰ってから書きながら初めて知りました(笑)

都会の喧騒を忘れて

渓流

渓流のせせらぎを聞きながらボケーっとするのもたまにはいいものですね♪
何とも穏やかな気分になれました。
マイナスイオンを全身で感じることができ暑くなるこれからの時期にピッタリ!!
ちなみに春は桜、秋は紅葉、冬は雪化粧と
四季折々の違った表情を見せてくれるとの事です。

忙しい現代社会に疲れたら是非お立ち寄りくださいm(__)m

ではまた次回!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください