変態卑猥コニャニーライヴ vol.4

ちゃーす♪毎日暑くて嫌になっているコニャニーです(>_<)

先日コニャニーの自宅の近所に当ブログでもおなじみのまるちゃんさんから
いいお店があるよと言う情報を頂き早速行って参りました(‘◇’)ゞ

珈琲庭 桜

マスターご自慢のお庭を眺めながらモーニングやランチさらにはディナーまでも
楽しめるのが売りで、これまでにも様々な番組で取り上げられたとのことです!
つい最近も「ドデスカ」で取り上げられたばかりだということです!!

珈琲カップとか茶筅とかいちいちオシャレなんですよ☆

和テイスト×モダンな雰囲気もイイ感じですね(*‘ω‘ *)

そして店内のどの席からもこちらの京都かどこかにありそうな
名のあるお寺を彷彿とさせる庭を眺めることが出来ます。
店名の通り庭の中央に桜の木がそびえており
春はお花見、冬は雪化粧とわびさびを感じることが出来そうです♪

ということでランチタイムです(*^^*)

着いたのが11:00過ぎだったためモーニングは終了してました。
というのも喫茶店のモーニングていうとパンとゆで卵なイメージでしたが
こちらのモーニングはガッツリ朝ごはんて感じのメニューもあり楽しみに
していたのですが時間切れでした(>_<)
ランチメニューからマスターにごり押しされた季節の釜めし定食と
卵サンドをチョイス♪

卵サンド

季節の釜めし(稚鮎)

稚鮎の釜めしも焼き鮎のような独特な感じもなく
凄く食べやすかったです。
天麩羅かお造りも選べるのですが今回は天麩羅をチョイス!!

美味すぎてワロタ(´▽`*)

セットでついてくるドリンクとデザートなんですが
マンゴーのアイスクリームです☆

やべ~~(;゚∀゚)=3ハァハァ

味よし!!食感よし!!
ガチで心から『美味い』って声出ちゃいました!!

1時間ほど滞在しましたが帰るころにはほぼ満席になっており
人気が伺えました。
店内の雰囲気も落ち着いた空間で話好きなマスターもかなり
いい味出してるし楽しい時間となりました。

今回紹介しきれなかったですがメニューが多いのも魅力です!!
名古屋からも高速使えば40分~50分程度と近いので是非立ち寄ってみては
いかがでしょうか?

珈琲庭 桜
三重県三重郡菰野町大強原字内垣外3320-2
059-394-5010
営業時間 07:30~17:00

ではまた次回!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください