焼肉 勢太

名古屋市北区清水 焼肉 勢太

皆様、こんにちは。

ラブジュースです(*´ω`*)

 

少しずつ寒くなってきましたね。

日が短くなり寒くなってくると、何故か人肌恋しくなってくる

ラブジュースです。

 

そんな時はやっぱい食に走るのが一番です(笑)

 

焼肉 勢太

 

焼肉勢太は事務所のスタッフさんに教えてもらった焼肉屋さんになりますが、

今回が3回目の訪問です♪

お店の正面がハロウィン仕様になっていました(*´ω`*)

 

センマイ

 

やっぱりまずはセンマイとビールで♪

 

タン

 

分厚くて味付けもしっかりされていて、とても美味しいタンです。

 

ニンニクサガリ

 

勢太と言えばこのニンニクサガリが有名で

内臓肉なのでローカロリーでヘルシーなお肉です。

味付けが最高!!

ニンニクなんて気にしない!

 

ロース

 

カルビ

 

塩ホルモン

 

こちらの塩ホルモンも勢太で有名なんですが、

油が凄いので鉄板に乗せるのは2切れまででお願いしますと

店員さんに言われます。

 

店員さんのおっしゃる通り、ファイアーです!

 

 

勢太サラダ

 

レバニラ

 

勢太のレバニラとチャーハンも有名で

とても美味しいんです♡

レバニラもチャーハンも焼きうどんも

一度しか注文できない逸品になります。

 

焼うどん

 

チャーハンの写真は取り忘れました(*´ω`)

 

ニンニク臭がすごかったと思いますが、

やっぱりお肉はいいですね(・´з`・)

ご馳走様でした。

 

■焼肉 勢太

営業時間

[火〜日]
17:00〜22:00(L.O.21:00)

日曜営業

定休日

月曜・第3火曜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください