旅の記録 ~京都旅行~ 序盤

おはこんばんにちは!!!唾液ニストです!!!

今回は京都に行ってきました!!
唾液ニストは京都に行くのが2回目
修学旅行以来、久しぶりの京都です!!

京都

この日は仕事終わりに京都に直行しました!
名古屋から新幹線で30分ほどで京都に!
はやいですね、新幹線ってすごい(^^)

京都に到着したのですが、、、

さむいいいいいい

寒すぎました、京都の夜を完全に舐めてました、、、^^;
薄着できたことを後悔しながら、、、ご飯を食べに行きます

祇園 晩餐 京色

 

やってきたのは祇園四条駅の近くにある

祇園 晩餐 京色

外観おしゃれですね(^^)

内観もおしゃれですね(^^)
個室のほかにもカウンターもありました!
落ち着いた雰囲気でいい感じです!!
早速料理を注文したのですが

沢山注文してしまったので一部を紹介します!!

お通し

お通しもおしゃれですね(^^)
個人的に居酒屋などのお通し好きじゃないのですが、、、
これは美味しかったです!!

焼き鳥

柚子胡椒につけて食べるのですが

これがめちゃめちゃうまい!!!

柚子胡椒とめっちゃ合うんです。うまい

万願寺唐辛子

唾液ニスト初めて食べたのですが
なかなかに美味!!!
辛いのが苦手なのですが、バクバクいけました!!

海老

シンプルに上手い。
何匹でも食べれます。

盛り付けがおしゃれですね!!
もちろん味も最高に美味しいです!!(^^)

馬肉

馬肉!!大好物です!!
上手い!!上手い!!!

食べるものすべてが美味しくて大満足でした(^_-)-☆

 

今回はここまで
では、また次回(^_-)-☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください