矢田や と 🍔グラコロ🍔

名古屋市西区 天ぷら 和食 矢田や グラコロ

 

皆様、こんにちは。

ラブジュースです(*´ω`*)

 

完全に独り言ですが…

最近じゃんけんが弱すぎて

ちょっぴりじゃんけんをする事が怖くなっている

ラブジュースです。

 

今回は 天ぷら和食のお店

矢田や

さんのご紹介です(*´ω`*)

以前にも一度投稿した事があるお店です。

 

ポテトサラダ

 

矢田やさんにきたら、まずはやっぱりこのポテトサラダを注文しちゃいます(・´з`・)

 

丹波黒枝豆

 

丹波黒枝豆を初めて食べましたが、

大粒でこくがあって美味しい枝豆でした。

 

海鮮サラダ

 

色々な海鮮が入っており

上にのっている千切りごぼうが上品です♪

 

白子の天ぷら

 

衣がサクサクで中はとろっとろでクリーミ―な白子の天ぷら

とっても美味しいです(*´ω`*)

 

お刺身

 

かんぱちとあおりイカのお刺身

イカ 大好きなんです(*´ω`*)

 

カキフライ

 

ここからは揚げ物のオンパレードです(*´ω`)

やっぱり冬はカキフライですよね♪

 

アジフライ

 

野菜の天ぷら

 

天ぷらのお店だけあり、天ぷらは本当に美味しくてお勧めです(・´з`・)

 

からあげ

 

フグの握り

 

〆はフグの握り

フグの歯応え最高です♡

 

 

グラコロ

 

そして、今年もマックのグラコロの季節がやって参りました。

今年はふわとろたまご濃厚デミグラコロが

新メニューで登場

これがまた卵とグラコロの相性抜群で美味しかったです。

 

ご馳走様でした(*´ω`)

 

■矢田や

愛知県名古屋市西区枇杷島5-3-2

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください