旅の記録 ~京都旅行~ 中盤

おはこんばんにちは!!唾液ニストです!!(^^)

今回も京都旅行について書いていこうと思います!!
京都の美味しいご飯をたべてお腹も膨れたので
オシャレなバーに行きたいと思います!!

BAR

やってきたのは

The Common One Bar Kyoto

という名前からしてオシャレなバー!!

入り口にはオシャレな看板が!!

何生館【かしょうかん】と読むらしいです(^^)
何生館と書かれた扉をあけると、、、

あやしい小道が、、、
本当にバーがあるのか不安になってきます、、、

小道を抜けると

めためたオシャレなバーがでてきました!!!

京都らしい和をイメージしたバーになっています!!
店内も和で統一された内装になっており、
とてもおしゃれな雰囲気になっています!!

いざ、注文

唾液ニストは下戸ですので
ノンアルコールの飲み物を注文します!!(^-^)

唾液ニストは滅多にバーなどに行かないので
バーのシステムよくわかっていないのですが

自分の飲みたい物のイメージを伝えるだけで飲み物を作ってくれるみたいです!!

すごい!!お酒に詳しくない唾液ニストにはぴったりですね(^-^)

早速定員さんにさっぱりしたのが飲みたいと伝えると、、、

美味しそうなカクテルが!!

店員さんが丁寧に説明して下さったのですが
なにが入っているか忘れてしまいました(;’∀’)
おそらくキウイフルーツだったと思います。

味はさっぱりして美味しいです!!
フルーツの果肉がはいっていて大変美味です!!

場所のオシャレさもあって美味しさ倍増です!!

二杯目にきたのが

こちらはグレープフルーツが入ったカクテルだと思います(;’∀’)

これもあっさりしていてグレープフルーツなのに非常に飲みやすい感じになっています!!

こんなオシャレなところに行くことが滅多にないので
とてもいい経験になりました!!(*^^*)

また、京都に行った際はお邪魔したいです!!

では、また次回(‘ω’)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください