変態卑猥コニャニーライヴ vol.19

ちゃーす♪少しずつ貯めてきた小遣いで競艇の年末の大一番である
賞金王決定戦にすべてを注ぎ込み無事撃沈したコニャニーです( ;∀;)

当たってたんですよ・・・。2周2マークまでは・・・(;´Д`)
歓喜の雄たけびから一瞬にして絶望の悲鳴に変わりました(>_<)

まぁお楽しみは来年に持ち越しというわけですな(-。-)y-゜゜゜

出産前祝い??

私事ですが恐らく年明けすぐにコニャニーベビーが誕生しそうです♪

というわけで穴ライザー氏から先日のブログでも紹介されていた
海宝漬を頂きましたので早速頂いてみましょう♪

うに、いくら、ホタテ、めかぶと海の幸の大盤振る舞い♪

あったかご飯にかけるだけ(´~`)

ってめちゃ美味いやんΣ(・□・;)

贅沢に使って後悔した~(;´∀`)
もっと小分けして使えばよかったです(;´∀`)

癖になる味と触感・・・。これはヤバイ(; ・`д・´)

また別の方からは大粒のイチゴを頂戴しました(*^^*)

何ですか??この1粒ごとに厳重に梱包されたイチゴ達は(;´∀`)

色ヨシ!味ヨシ!!香りヨシ!!!

このイチゴとは思えない
気品溢れる存在感・・・ヤバイΣ(・□・;)

まとめ

今年2022年は逢って30秒で即尺に入社し素敵な先輩方とも出会い充実の年でした♪

来年はさらなる飛躍の年する為に1日1日一歩ずつ着実に積み重ねていく所存でございますm(__)m

それでは皆様少し早いですが良いお年をお迎えください♪

言い忘れてましたがお祝いは随時受付中ですので
希望者はコニャニーまでご連絡を(`・ω・´)ゞ

ではまた来年☆彡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください