行列のできるラーメン屋に行ってみた!

おはこんばんにちは!唾液ニストです!

今回は行列のできるラーメン屋さんにいってきました!
お場所は名古屋栄にある麺屋聖さん!!

行列が出来るくらいだから不味いはずがない!

麺屋聖~KIYO~

行列ができるという麺屋聖さん
並ぶのが嫌だったので開店前に行くことに!!
無事一番乗りできましたが、少しすると人が増えていき
開店するころには5.6人がならんでいました!

開店

店内は落ち着いた雰囲気で良い感じ!
カウンター席は畳のようなテーブルでおしゃれでした!

掃除するのが大変そう(>_<)

ラーメン

淡竹 真竹 黒竹
の3種類がレギュラーメニューとしてあるのですが
今回は限定メニューのカルボナーララーメンを注文しました!

カルボナーララーメン

炙りレア焼き豚丼

このカルボナーララーメンがめちゃくちゃ美味しい!!

はじめてカルボナーララーメンなるものを食べましたが
ハマりました(*´▽`*)

行列

ラーメンを食べ終えお店を出るころにはなんと行列が!!!

やはり、行列が出来るのには理由があったんですね。

次はレギュラーメニューを食べにお邪魔したいと思います!!

ではまた次回(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください