忘年会に行ってみた!!

おはこんばんにちは!!唾液ニストです!!

今回は忘年会で焼肉に行ってきたのでご紹介したいと思います!

焼肉 くつな

今回の忘年会会場は焼肉くつなさん!
国産和牛が愉しめる焼肉店みたいです!
2022年10月に出来たばかりのお店になります(/・ω・)/

内装は高級感溢れるおしゃれな感じになっています!

お肉たち

ユッケ

めっちゃくちゃ美味しいです。味付けが最高でした。

ハラミとカルビ

唾液ニストは焼肉の中ならハラミが一番好きです!うまい!

イチボ?

数回しか食べたことないですがとても美味しいです!

和牛ミスジやきすき

くつなさんの名物みたいです!!
これがめちゃくちゃうまい!あぶる程度に焼いて美味しく頂きました!(*´▽`*)

何かのステーキ

わさびも一緒についてきました!

自分でわさびをするみたいです!
へんにツンッっとこなくて美味しかったです!

美味しかったのでお代わりしちゃいました
本当に美味しい。いくらでも食べれます。

シメは卵スープ
胃袋に優しい味がします。

最高の忘年会

美味しいものを食べて幸せでした(*´▽`*)
今年も頑張っていきます!!

ではまた次回(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください