焼肉たけのうち 浄心店

焼肉たけのうち 浄心店 焼肉 食べログ 名古屋市西区

皆様、こんにちは。

ラブジュースです(*’ω’*)

 

先日、焼肉を食べに行こうと決まり、

まず三重県にあるお気に入りの焼肉屋さんに電話をしたら休日・・・

それならと思い名古屋市北区にある焼肉屋さんをスマホで調べたら休日・・・

たけのうち本店を調べたら休日になっていて、ショボーン(*_*)

 

ただ、たけのうち本店はお休みでしたが、浄心店は営業しているとの事で、

やっと焼肉屋さんを予約する事ができました。

 

 

カウンター席でしたが、とても居心地がいいカウンター席です。

 

 

まずはビールですね♡

 

 

キムチの盛り合わせに生センマイ

 

 

ビールがすすみます(・w・)

 

そしてたけのうちさんに来たら絶対に外せないレバー

 

生レバー焼き

 

とっても新鮮で最高です!

いつもお店を予約する際にこちらのレバーも取り置きをお願いしてます(*´з`)

 

ネギタン

 

サッと焼いて頂きます。美味しい~(*‘ω‘ *)

 

和牛ツラミ塩焼き

 

A5ランクのホホ肉、たけのうち名物との事です。

初めて食べましたが、こちらも美味しいです♡

 

薄切り上カルビ

 

この日のおすすめとの事だったので、

薄切り上カルビ 卵黄をつけて頂きます。

 

 

食べ応え抜群!お肉最高!

 

カルビ

 

ピリ辛 和牛ホルモン

 

ホルモン系も新鮮で美味しいです♪

 

〆のビビン麺

 

冷麺にするか悩んで、辛い物が食べたかったのでビビン麺を注文

 

石焼ビビンバ

 

石焼ビビンバが運ばれてきた時には既にお腹がいっぱいでしたが、

ビビンバもしっかり完食

 

どれも本当に美味しかったです(*´ω`*)

ご馳走様でした。

 

■たけのうち浄心店

愛知県名古屋市西区上名古屋2-21-2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください