変態卑猥コニャニーライヴ vol.22

ちゃーす♪夜中に娘が泣きじゃくるので睡眠不足のコニャニーです

先日の日本列島を襲った大寒波は皆さん大丈夫でしたでしょうか??
とりわけ三重県が酷い状況だったようで例外に漏れずコニャニーハウス周辺も
県内屈指の豪雪地帯ですのでえらいことになってましたので
今回はその一部始終を見て頂きたいと思います(;’∀’)

もう三重県も雪国の仲間入りですわ・・・

ヤバっ(;´∀`)車埋もれとるやんけΣ(・□・;)

傘を突っ込んで深さを確認してみましたがイマイチ分かりにくいので
思い切って足突っ込んでみましょう٩( ”ω” )و

うむ。深さ33センチよし!!

どうしても買い物行きたくてヤケクソで強行突破を敢行(`・ω・´)ゞ

びちゃびちゃになるも無事歩道へ到達しました!!

道中えらいことになってる車と無理やり掻き分けて歩いたであろう痕跡を
発見しニヤニヤしながら買い物を済ませ帰宅しました(笑)

翌朝は神々しい光に包まれ出勤♪

朝焼けと雄大な大自然を背に今日も業務に励みますか(-。-)y-゜゜゜

めちゃくちゃ雪積もったりで不便な面もありますが

田舎には田舎の良さがあると実感しました(*^^*)

ではまた次回☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください