変態卑猥コニャニーライヴ vol.25

ちゃーす♪3月下旬から東海店に移籍することが決まり
傷心の日々を送っているコニャニーです( ;∀;)

まだまだ三重店でやりたいことがたくさんあったのですが
決まった以上は責任をもって取り組む所存でございますm(__)m

名古屋に引っ越すことになるので
15年近く過ごした三重県ともお別れになります。

近江ぬらりひょん氏からは
「いいじゃん名古屋♪パルコあるし(笑)」と言われましたが
パルコで服買う歳でもないし何だその理由は(-_-)
と思いました!!
それだけパルコパルコ言うなら
逆にパルコで買い物しまくってやろうと思います(笑)

これから準備もあるのでバタバタするし仕事も手抜きしたくないので
体力が心配です(;´∀`)

滋養強壮しちゃうんです♡

三重店の奥様達から差し入れをもらったりするのですが
その一部をご紹介♪

いかにも暴れん坊で
凶暴そうなコブラのイラストが印象的♪
効くぅ~♡

うなぎエキスにガーリックパウダー入りで
夜のお供にこの1枚(*´Д`)ハァハァ

これは使う勇気が無いです(>_<)
何かアレが元気になるらしいっすΣ(・□・;)
口コミはめちゃ高評価でしたが

事務所の引き出しに封印しておきます・・・。

やっぱり瞬発力ではこれに勝るものはないです!!

翼を授かりましょう(^o^)/

さてとブログ書いてたら疲れたので

一服して赤まむし飲みながら

頑張りますか(-。-)y-゜゜゜

ではまた次回☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください