変態卑猥コニャニーライヴ vol.27

ちゃーす♪先日のブログでも記載した通り
3月16日に無事引っ越しが終わり
晴れて愛知県人となったコニャニーです☆

住み慣れた街を離れ寂しい気持ちもありますが
新しい生活に大きな期待も抱いており
いろいろ楽しめたらと思っております♪

引っ越し祝いにセルフビアホール

沢山お店があるので色々行ってみたいのですが
まだまだ荷物整理が忙しく仕事もあるので
飲みに行けないです(>_<)

なので貰い物ですが最近ハマった
缶ビールで乾杯です♪

泡がめちゃくちゃ旨いです♪

これで十分幸せです(*´▽`*)

落ち着いたら飲みに行きまくります♪

ではまた次回☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください