こんぼい・・イく!?(; ・`д・´)

どうも!

こんぼい副司令官です。

最近寒い日が続いてますね・・・

そんな中

アッ・・・・・

身も心も温まりたい(´▽`*)

そんなワイの欲望を満たすために

喜多の湯”にいきました(‘◇’)ゞ

皆様ご存じと思いますが

豊富なお湯、サウナに露天風呂と

一般のワイでも

750円で入浴できるそんな庶民の味方

喜多の湯

外観・・すこぶるキレイ(; ・`д・´)❤

銭湯好きにはたまらんロケーションですな

さて!

入口に到着!!!!

ななんてきれいなんだ!

お湯に浸かってないのにすでに温まるこの感触・・

五感がうずいてる・・・

この感覚・・

大事な人、忘れたくない人、忘れちゃダメな人。誰だ、誰だ、誰だ・・・名前は

あの名言が脳裏に蘇る・・

あの・・・ワイ・・・君をどこかで!!!

君の名は・・・・

そんな余計な妄想しながら

階段を駆け巡り

到着!

館内撮影は他の殿様、お姫様が

写らないように

でもしれっとパシャ!

一服写真だけはとれました(●´ω`●)

浴室に入る手前のロビーなんだけど

ちょうどいい空間で最高でしゅ❤

ちなみ

浴槽内は

多数のバリエーションがあり

飽きなく

長時間入浴できます♡

身体も、心もぽかぽかになったところで

お外のベンチでライトアップ・・そして

夜空の星を数えて今日という日を

過ごしたのであった。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

喜多の湯

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください