長年愛され続ける居酒屋 たか

 

皆様、こんにちは。

ラブジュースです(*´ω`*)

 

久し振りに居心地のいい居酒屋さんに行ってきたので

ご紹介させて頂きます♪

場所は今池12番出口から徒歩1分程の所にあります。

 

 

その居酒屋さんの名前は…

 

居酒屋 たか

 

 

50年近く今池で営業を続ける老舗居酒屋さん

いつも混雑しているお店との事です!!

予約必須のお店との事で、ちゃんと予約をしての訪問です(*´ω`*)

 

お通し

なんのお通しか忘れちゃいました(;´・ω・)

 

ちょい盛りセット

お刺身の内容は日替わりになるとの事で、

基本2~3切れづつ、4~5種類って感じとの事です。

 

大皿料理 3種盛り

9種類ある日替わりの大皿から

今回の3種盛りは

ポテトサラダに

クリームチーズonいぶりがっこ

冷しゃぶ肉巻豆腐をチョイス♡

ポテトサラダの味付けが私好みでとっても美味しかったです(*´ω`*)

 

手羽先の甘辛煮

こちらも日替わりの一品です。

 

串カツ

 

子持ちししゃも

久し振りにししゃもを食べましたが

やっぱり美味しいですね(*´з`)

 

出し巻卵

 

イカリングフライ

 

自家製タルタルソース

 

イカリングフライにタルタルソースをつけて・・・

タルタルソースが大好きなので、最高の組み合わせです(*´з`)♡

 

色々注文してしまいましたが、

想像以上にどれも量が多くて、

お腹がパンパンに!!

 

味よし

量よし

コスパよし

お店の雰囲気も最高で満足度⤴⤴⤴

めちゃくちゃお勧めです(*’ω’*)

 

■居酒屋 たか

愛知県名古屋市千種区内山3-31-11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください