唾液ニストが行ったことある県まとめてみた!part2

おはこんばんにちは!
唾液ニストです!!

前回に引き続き過去に行ったことのある県をまとめました!

過去に行った場所

岐阜

下呂温泉や飛騨高山に観光にいきました!
何もない場所ですがそれがいい!!

愛知

大変お世話になっております。
なんでもあるので便利ですよね(^^)

石川

仕事終わりに友達とスポッチャに行ってました!

福井

博物館や東尋坊にいきました!
海鮮料理がすごい美味しかったです!

滋賀

琵琶湖テラスや彦根城などに行きました!
琵琶湖テラスは何回いっても楽しいです!

三重

おかげ横丁に毎年行きます!
食べ歩きが楽しいです!(^^)!

奈良

修学旅行でいきました!
シカがたくさんいました!

京都

最近お世話になっております!
京都は街並みが綺麗なので
散歩しているだけで楽しいです(^_^)

大阪

USJやショッピングでいきました!
初めて訪れたときは想像以上に都会でびっくりしました。

兵庫

数回しか訪れたことないのですが大好きな場所です!
温泉最高、景色最高、飯旨い!!!

以上唾液ニストが行ったことのある県でした!

ではばいち(‘ω’)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください