うま うし ケバブ

 

 

 

にゃんまぞどすえ

昨日、愛知牧場までサイクリングしてきました。

 

 

 

 

私の家からはまあまあ近いので、たまに軽く運動してジェラートを食べに行きます
昨日は平日ということもあってお客さんもぱらぱらって感じでした

 

 

 

 

おなかすきましたが軽くブラっと回ってみることにします

小さい牧場なので短時間で見て回れます。

平日ですがフリーマーケットもやってました

 

 

 

 

ポニーです

ポニーって小っちゃいと思ってたけどデカいです

 

かわいいね

にんじんあげました

 

 

使用済みの蹄鉄売ってます
100円

 

 

 

牛です

 

小さい牛

 

 

ネモフィラ畑です
雑草も生えてていい感じです

 

 

ケバブ!

あまおうのソフトクリーム

 

ジェラートはなんか4月~11月まで中止?って書いてあった

なんでや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください