金山で肉

 

次回から京都店に出勤します
まぞにゃんです

 

趣味の仲間が壮行会を開いてくれるとのことで
今年初のビアガーデンに行ってきました。

 

ビアガーデン&BBQテラス “URBAN” 金山駅店

ビアガーデン&BBQテラス “URBAN” 金山駅店

愛知県名古屋市中区金山2-16-16 冨士田ビル5F

 

ちょうど良い涼しさでかあり過ごしやすかったです。

注文したのはプレミアムプラン
ステーキや野菜はもちろん、ラム肉やマグロホホ肉などバラエティ豊かです。

 

 

ガンガン焼いていきます。

鉄板がめちゃめちゃぼこぼこしてる;;

 

 

 

肉肉肉肉

 

ラムチョップ!

実ははじめて食べました

肉肉肉肉肉

良い焼き具合です

柔らかジューシー!

 

 

名古屋ばいばい

京都で天一食うわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください