変態卑猥コニャニーライヴ vol.34

ちゃーす♪右ひざが急に痛み出しているコニャニーです(-。-)y-゜゜゜

歳には逆らえないですねマジで・・・。

今回はガッツリ食べたいけど
子連れで行けるお店がなかなか見つからず
ウーバーイーツで頼んでみました。

思ってたんと違う・・・

お腹が空いていたしガッツリ脂っこいご飯が食べたくて
ガーリックチャーハンとガーリック豚丼みたいなのを頼んだのですが
サイトで見たらめちゃくちゃ美味そうに見えたのですが・・・。

なんだかジューシーさもなく美味しいんですが・・・。

脂っこすぎて・・・。

ニンニクがきつすぎて・・・。

歳ですね・・・( ;∀;)

子供もだいぶ首が座ってきたので
ボチボチお店に食べに行ってみたいです♪

ではまた次回☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください