黒い何か・・・・・・『離さないから・・』

おはようございます。

深夜3時・・・・

最高の夢を堪能中にそれは突然来た。

部分的に来る痛みのような、刺激が身体を襲う・・

耳元を何かが羽ばたく音・・

音色とは言い難い何か違和感を覚える音

私は無意識に電気を付けあたりを見渡した。

しかし何もない・・・

疲れで何か幻覚でも見ているのだろうか・・

そうでもない・・

筋トレをして心もリフレッシュしているからである。

何が起きている・・自問自答を繰り返して

時計を見たらすでに1時間経っていた・・

こんな経験は初めてである・・

そもそも起きるのもだいたい

決まって5~6時だからである。

そんな悟りを開いているとき自分の目の前を何かが通り過ぎた。

反射的にバチン!!!っと

何かを潰した感覚が体中を駆け巡った。。

いったいなんだこれは???

手のひらを覗くと黒い何かがある。

顔を近づけるとある匂いに似ているのである。

血・・・・・

それも私自身の血??なのである。

それを見て私は

なにが起きているんだ???

そう嘆きながらその日を後にするのであった。

次回に続く・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください